【ラインスタンプ】
ラインスタンプ New!2017/3/16
【プロフィール】

【みうらん】

Author:【みうらん】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●
 
【アトリエ・花まろ】
仕事では『花まろ』という名前で活動しております。
主な活動内容
・似顔絵、挿絵
・名刺デザイン
・年賀状イラストなど・・・
絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

最新トラックバック
【カウンター】

【新作!】LINEスタンプ! キュートなオカメインコと文鳥!


やっと許可がおりました (´ω` 
【ラインスタンプ】チャーリーとピーコ! sya7.jpg
全40個のスタンプで1セット! ぜひとも下記のアドレスからご覧下さいー
[URL] https://store.line.me/stickershop/product/1261548/ja

ほかは2種類のスタンプを扱っていますー
【ネコのタマさん】&【愉快なプー助】

sya8.jpg
【ネコのタマさん】←こちらから
【愉快なプー助】←こちらから

宣伝させていただきました!
スポンサーサイト
THEME:伝えたい事 | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

インコ欲しいけどコインが不足NOW…
NOWって死語?(笑)

インコ…
コイン…
似て非なるモノ(-ω-)ウーン

No title

私もオカメインコ飼っているので、
思わずスタンプ 買っちゃいました。

大切に使わせていただきます。

コメント返信

町子さん
>>ナウ?ナウい?死語なんですか?
私には分かりません・・・(・ω・`

オカメ友さん
>>まさかオカメ仲間に会えるとは・・・
ありがとうございます!

No title

NOWは英語なので普通に使われているけれど、
ナウイは世間一般では死語のようです(*^^*)v-22

EDIT COMMENT

非公開コメント

【イラストAC】
ここは会員登録(無料)でイラストを無料で利用できます。 サイトの利用条約をまもってお使いください。 TAG index こちらでイラストを載せていますので、お好きにお使いくださいませー
ブロとも申請フォーム