誕生日のおまけ


ハッピーバースディ トウー ミー♪(あってる?
年を重ねるごとに心も体も美しい人になれるよう頑張ります

簡単なアニメですが作りました↓
 1504758485VKcE4P6wMWqV0FR1504758484.gif

これからもよろしくです!

とだけ言いたかった

ユーチューブからほのぼのする動画を載せてみました
犬と赤ちゃんの動画です

はじめだけ音量注意!
▼「かわいい犬」初めて人間の赤ちゃんに会った犬の反応が超面白い ▼

https://www.youtube.com/watch?v=-0xPJTHXFUg

かわいい
スポンサーサイト
THEME:ブログ | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

v-398ほのぼのさせていただきました~~v-22

Re: No title

> v-398ほのぼのさせていただきました~~v-22

> P-ちゃん>>
> 平和でいいですよね(^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

【ポイントサイト】
利用中のおすすめ 無料お小遣いサイト!

▼モッピー▼ モッピー!お金がたまるポイントサイト

▼ちょびリッチ▼ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に精神的に病み 就活が出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思うこの頃。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●

ブロとも申請フォーム