新作!『猫のようなネコ』ラインスタンプ!

可愛いような生意気のようなネコたちのスタンプです
ときおり、意味不明なスタンプも混じっています
sta2.jpg
『猫のようなネコ』←こちらから見れます
興味あればご覧下さいませー(^^

こういう変な絵とかけっこう好きだったりします。いや、でも変にも好みがありますが
ネコってなんか人間味があってキャラにしやすいんですよね。
これ、こんど犬のようなイヌってので出すのもいいのかも(笑




すっかり春のような気候になってきました、 桜はいつ咲くかなー

今はお仕事がけっこう入ってきていますが 休むときは休む。
だってロボットじゃないですもん。

今日の心の状態
g.jpg

疲れたときは散歩したり、土いじりするのがいいですね。
人は自然物ですから 機械ばかり接していると心が疲れてきます

疲れている人はスマホやパソコンから離れることをおすすめします。


・・・zZZ
スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

COMMENT

No title

猫のような猫に(^0^)にゃりたいなぁ~~v-341v-283v-342

No title

v-21このブローチ(顔だけでなく全身の)もいいかもv-237

コメント返信

るんるんさん>>
一日中、日向ぼっこしてそう

町子さん>>
お洒落に出来たらいいのですがね、検討中です(^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム