今年のはじまり

あけましておとめでとうございます!(一月二日)

hk.jpg
これ、お年玉を入れる袋です。自分で作りました(^o^
これ変なネコですかね、変なネコの絵が好きなのです。

初詣は行けなかったですが、散歩していい気持ちでした
いい元旦でした。

去年は色んな大人の方に助けてもらいながらお仕事をこなしていきました。
まだ遠慮とかして気遣いできない人間かもしれませんが、
もっと頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします (_ _)ペコリ

◆◆◆
こちらはデザインは私作、 切ったのはマギーさん。
【アリの行列】です 小さい切り絵は逆に難しいようです。
kiri2.png
結構並べるとかわいいのです、 貼る場所により 色々変わります。


スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

あけましておめでとう!

今年もステキな作品をブログで見るのを楽しみにしていますv-22

お仕事も頑張って!!v-91

No title

Happy New Year!
今年も沢山すてきな事がやって来ますように~キラリンッ~

花まろさんの言う通り、いつもたくさんの人たちに
支えられてるからこそ 楽しく過ごせるのですね。
今年も『感謝』の気持ちを忘れず1年を過ごしましょう~

コメント返信

町子さん>>
楽しいブログに出来るように
頑張ります(^^


もう春子さん>>
すてきな年にしないといけませんね!
人としても精進できるよう頑張ります

EDIT COMMENT

非公開コメント

【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム