ブログ紹介と子猫の里親募集!

許可を頂きましたので、今日はあるブログの方のご紹介です

【Pure-La】 sachiさんのブログ
http://www.blogmura.com/profile/00716508.html

ハンドメイドがお好きで 自分で洋服を作っているようです


自分の好みの生地を選び、洋服の形を指定し
オーダーメイドで作ってくださるので
気になる方はメールフォームから聞いてみると良いでしょう。

↓作品の一つ。
sen1.jpg

洋服によると思いますが、お値段も一つ 一万以内に収まります。
オーダーは高いイメージがありますからね。
sen2.jpg
綺麗に作られていますねー (´ω`* 
自分だけのお洋服が欲しい方は覗いてみるといいですよー


以上、ご紹介でしたー




【石川県 子猫里親募集!】

n1.jpg

あと、また子猫が新たに二匹見つかり、今 ツイッターで呼びかけています!
フォロワーが少ないので広くは伝えられないと思うので、 よければ呼びかけお願いします。
 

ツイッター [里親募集]

COMMENT

Thank you fou you.

こんにちは みうらんさん!
この度は かわいくお洋服を紹介いただきまして
ありがとうございます(^^)
好きなことを好きなようにやっています♡♪
今度似顔絵描いてもらうの楽しみにしていますよ
何かとお世話になりますがよろしくお願いします

No title

v-10お洋服可愛い~猫ちゃんも可愛い~v-238

コメント返信

sachiさん
>>いえいえー(^^
似顔絵のお写真をお待ちしておりまーす

カシコさん
>>可愛いですよねー、どちらも実際はもっと
可愛らしいですよー

EDIT COMMENT

非公開コメント

【ポイントサイト】
無料お小遣いサイト!

▼げん玉▼

▼モッピー▼モッピー!お金がたまるポイントサイト
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に少し病み 就活もあまり出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思う
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム