石川県 【子猫の里親募集!】


少しでも多くの人に見てもらいたいので早めに投稿

猫の里親募集!】
[場所] 石川県

母のお友達の方がネコちゃんを5匹拾ったようで 里親を探しております。
まだペットショップに売られてるネコより小さいのでお世話が欠かせません。
sya24.jpg
自分もミルクを与えさせていただきました
可愛すぎてもう・・心がもだえる(´ω`*

動き回るので綺麗ななかなか写真がとれませんでした;
sya25.jpg

こういう時はどう募集すればいいかよくわかりませんが
もし、考えている方がいましたら 是非ともプロフィールの下に書いてあるPCメールなどで言ってくださると嬉しいです。 石川県ですが 県外から来るのもアリですから。

もしかしたら里親サイトに登録するかもしれないので その時はまた載せます。

スポンサーサイト
THEME:里親募集 | GENRE:ペット |

COMMENT

No title

キャー、かわゆいv-238
5匹まとめて面倒みたいところだけど、私の寿命のほうが先のような気がして責任を持って育てられそうにないので諦めますv-409

心が悶えるみうらんは、里親希望しないのv-236
チャーリーがいるから無理か…v-236

No title

とっても魅力的なのですが、

うちもインコが居るから無理かなー

お役に立てないけど、猫ちゃん達がすくすくと育つ

環境に行けることを願っています。

みうらんさん 広報活動よろしくネー(^ ^)

コメント返信

町子さん
>>可愛いだけでは買うのは中途半端になってしまいます。それは余計に可哀想です。 一人暮らしで十分なお金があって猫用の部屋があればいいですが、家族がいますし、チャーリーもいますし、アトピーがひどいので毛で悪化させてしまいます。
部屋も余分にありませんからね;

オカメ友
>>時々鳥と仲のいい猫がいますが稀でしょうね・・
引き取らない場合は恐らくいま預けてくれている方が
面倒見てくれるとは思います。 でもすでに十何匹もいますから大変なようです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム