なんてことはない日


日が空いちゃったぜ。

和菓子をいただきました。 子供の日が近い時に貰ったので絵が
このような可愛らしい絵でした(´ω`*
sya23.jpg
色合いがとても素敵、捨てるの勿体無いので取っておくことに。





やっと晴れたので出掛けていると ネコを発見。
でもなんか人っぽい顔

それがまるで仏のような顔だった。
写真を撮ろうと思ったけど、人がいたので見るだけ。

眠たいからああいう顔なんでしょうけど 目をつむっていたから
寝ているのかと思って見ながら通り過ぎると 目をつむったままこちらに首を動かしてきたので
目をあいた所をを見れなかった。
e15.jpg
時々、人間っぽい顔をしたネコいますよね



スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

v-283ニャンコさんたちは、不思議な生き物だなぁ~と最近つくずく思います~v-340何でもわかっているのに知らぬふりをしてるような~v-354

No title

是非とも、人の顔したv-283ニャンコ拝見したいものです。
v-212画像、気長に待ってるね~v-22

コメント返信

はにーちゃん
>>猫は察しているような気がしますよね
犬とはまた違う感じですね。

町子さん
>>偶然にあった猫さんなので多分、会えないかもしれないです・・v-390 でも近くの猫かもしれませんね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

【ポイントサイト】
無料お小遣いサイト!

▼げん玉▼

▼モッピー▼モッピー!お金がたまるポイントサイト
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に少し病み 就活もあまり出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思う
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム