『 色と模様に刺激される 』の巻

寒い寒い言っていたら
今度は熱くなったよ・・ 極端ですよ神さま

自分のオアシスを見つけて休んでいたトム君↓
sya22.jpg
庭の花も元気になってきて、 どんどん成長していきます。
ミニヒマワリ、なでしこ、・・・あとなんだったか忘れたけど セージの仲間です。
その種も植えたので 今後の成長が楽しみです (´ω`



手芸屋さんに行ってきたよ!
手芸専門店は始めていくのでウキウキしていましたが、 やはりいい所ですね!
色んな色と模様をみていると とても脳に刺激され 絵をかくためのアイディアが浮かびそうです。
パン柄ロブスター柄仏像柄 面白い色合いと模様でハイテンションのみうらんです
e14.jpg
こういう柄で服を作ってみたいものです。 自分は和風の柄が気に入り ワンピースにしてみたいと
思いましたわ。 和風に目覚めよわかもの! パン柄もかわいかったですわー

あとフィギュア造り、レジンなどの道具も沢山あったので これはなにか作るときに
役立ちますね!

そのあとも服屋とスーパーに行ってきました♪
シフォンケーキを作ろうとおもってベーキングパウダーを買ってきました

またそのとき載せます、失敗しても乗せると思います

・・そうなると恥をさらすことに・・ならないか (・ω・





スポンサーサイト
THEME:日記 | GENRE:日記 |

COMMENT

No title

v-283トム君イケメン~遠くを見つめる瞳がステキだわ~v-344v-344
ワタクシも手芸は大好きですよv-22若い頃(!?)は刺繍したり、パッチワークしたり、編み物、洋裁なんでもしたものですv-22しかし今は雑巾も縫いませんが・・・v-540

No title

『失敗は成功の基』恐れていたら何もできないよv-361

頑張れ~v-424

コメント返信

はにーちゃん
>>トムはハンサムですねー
裁縫が出来るのはやはり魅力的ですよね
大事なことだと思います。


町子さん
>>それはもちろん思ってますよー
頑張りますー(^^

EDIT COMMENT

非公開コメント

【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム