アナログ絵は大変の巻

昨日は何かすごい風でした、もう台風並でしたよ



↓こちらは以前のお仕事の絵です。ネコちゃんを沢山飼っておられます。
e7.jpg
これは色鉛筆ですね。


これは昨日、雑貨屋さんで買ってきたちっちゃい額に入れた絵。アクリル絵です。
e8.jpg
これ大きく見えるかもしれないけど、絵のサイズは四センチぐらいしかないので描くのが大変。
細かすぎると線がガタガタにいい! もう一つ額があるので また出来たら載せますね

アナログ絵がうまい人はPC絵でもすぐうまくなると思います。
なのでアナログ絵を鍛えておくに越したことはないです デッサンしなきゃ
デッサンって眠くなるの 面白みがないから・・・

アナログは描くのは大変ですが、やはりが出ます。
ここがPCと違うところですね



そして みてみて、オカメインコの靴下!母と出かけたときに見つけました!
オカメインコのグッツってなんか可愛くて珍しいからついつい目に止まります。
sya20.jpg
スポンサーサイト
THEME:イラスト | GENRE:ブログ |

COMMENT

No title

v-283ニャンズ可愛いすぎ~v-344
v-22アクリル画、中々味がありますね~v-218
こんな絵、好きデスよ~v-346また描いてねv-341

No title

13匹の猫の特徴を掴んでかくのは難しそうですね。

アクリル絵
トムとジョージ?
はたまたトムと新猫ちゃんかな?

デジタルでも、アナログでも絵を描ける人尊敬してます(^^♪

町子地方にも、オカメインコグッズたくさんありますv-218

コメント返信

はにーちゃん
>>ありがとうございます、精進いたします!

町子さん
>>大変でした、でも楽しかったです。
実際に会いにいって触れ合ってきました

アクリルのはトムとジョージですね、
やはりアナログはおろそかにしてはいけない・・

オカメグッツいっぱいですか!羨ましいです!

EDIT COMMENT

非公開コメント

【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。気ままな日々と、何か作品を載せたりするかも。
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム