お小遣いを稼ぎをしてみよう!

少しでもお金稼げないかなー

家とかで稼げないかなー


という方に、メジャーなお小遣いサイトをご紹介します!

げん玉


ちょっとまって!無料でお金稼げるの!?
という事いう人もいるかもしれませんが、

そうです 無料で稼げます!
このサイトでは様々な小さなお仕事を用意しており、
それらをやることでお金がもらえます。

ゲン玉は 3000リアル を現金に交換してもらうと
300円となります。つまり、10ポイントで1円。

『えー、すくなーい!大変じゃん!』
と思う方もいるかもしれませんが、

無料でしかもノルマも時間も縛られずにできるのです
ありがたく思わないといけません

月に一万を稼ぐには1日大体
『333円』かせげればいいのです

50円でも1500円
100円で3000円
何か旅行や、買う予定があるならいいお金になるでしょうね。
gn.jpg
わたしはスマホがないので好きなときに利用出来ませんが
持っている人は結構稼げそうです。


げん玉での稼ぎ方を大まかに紹介いたします!

データ入力
わたしはタイピング工場を中心にやっています。
これは画像に書かれた名前や住所、アドレスなどを記入していく
データ入力のお仕事です。 これは手軽でやればやるほど稼げます。
今は10回で1円という形ですね。

記事
これはルールにそってその商品やものについて文章を書いていきます。
自分は文が苦手ですが、一件で値段が大きいので
書くのが得意な人にはもってこいのお仕事です。

買い物
げん玉は買い物のサイトも充実しています、
げん玉の中によく利用するサイトがあれば そこから買い物を
すると大きなポイントがつく事もあるので そこで稼ぐ人もいます。

ゲーム
サイト内には沢山のミニゲームがあります、ポイントは少ないですが
ゲームが好きな方には楽しんで出来ます。


その他まだありますよー


ただ!お仕事は皆で受け付けております。
沢山の方が共にお仕事をするので、お仕事が一時的に無くなるときがあります。
そういうときは仕方ありません。ですがサイト側が早めにまたお仕事を
持ってきてくれますのでそれまで待ちましょう

あと、注意すべきは有効期限
モリモリ選手権やポイントの森は手軽に貯めれますが、
サービス利用とはされていないので、 アクションを起こさないと「半年」ほどで
ポイントが消えてしまいます。 タイピングや買い物などをすれば
またそこから半月に戻るのでご注意を、詳しい事はサイトにてどうぞ。


ポイントを交換してもらう時は「PointExchange」というサイトの登録が
必要となります。ここでもポイントを置くと有効期限が出ますので
あまり長く置かないように。

ポイント変換先の種類は多く、
ゆうちょ銀行 三井住友銀行 三菱東京UFJ銀行 みずほ銀行 を始めとした
Amazonギフト Tポイント 電子マネー
など かなり多くの変換先があります。

↓こちらから登録できます

THEME:日記 | GENRE:日記 |

古きよき、世界遺産の村。『白川郷』に行ってきた!

GWは混むから何処にも思ってたけど白川郷に行ってきました!
『白川観光協会』←白川郷のHPです。

sirakawa1.jpg
ちょうど都合が合ったので、三人で白川郷に行くことになりました!
白川郷は岐阜県にある世界遺産となった庄川流域のことです

続きを読む

THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

お金の神さま

四月になりましたね。
ちょっと空けてましたね 

富と幸せの神さま↓
七色に輝く瑞雲にのって、人に富をもたらす神さま。 
人たちは「お金のかみさま」という。勝手にデザインしました。
新規キャンバス

色々調べてみると、この神さまに好かれる方法が
「お金を求めているか」 
「お金を正しく使えているか」
「素直な心」

そんな感じらしいです。

人の為にお金を使ったり(あるいは物)、お金に感謝しながら使う人は
この神さまに好かれることが多いようで

逆に「大金ほしいけどまあ、ムリだよねー」と言う人や無駄な物に
お金をつかう人からは離れていきます。その人が言っているのですから神さまも必要ないのかと去ります。

「お金が欲しい」と思っても自分のことばかりに使ったりする人もダメだそうです。
ギャンブルや見栄の為のお金の使い方も嫌うらしい(キチンとした神さまですね)

この神さまはお金だけではなく何かの機会として与える事もあるようで
これは「素直な人」であればあるほど気づきやすいのですが、「頑固な人」「ひねくれもの」はなかなか
見つけられないので「神さまに見放されている」と思うようです。


面白いお話しです、神さまはちゃんと求める人にしか助けないのですね。
いい事があったら、この神さまに感謝しましょう

別に勝手に信じてもマイナスになる事でもないですから
そういう風に意識すると面白いかもしれませんよ(^^




THEME:日記 | GENRE:日記 |

映画『ララランド』見てきた!


話題のララランドを見てきましたよ!
aa2.jpg
ひっさしぶりのミュージカル映画というわけで、母と行ってきました!
ネタバレとまでいきませんが、 あらすじやら音楽やら感想

 【あらすじ 

ストーリーはシンプル。 女優を目指す女性ミアと、ジャズピアニストを目指すセブ の
夢に向かっていき、恋をするお話し。


登場人物も余計な人がいません、本当にこの二人を中心に撮っています。
友達や家族やその他の人物は少し出ますが、深くは関わりません。それが逆にすっきりしていて
いいような気がします。
重いお話しもなく、ドロドロな恋愛もなく、すっきり味。若い子でも気軽に見れる。

『夢を追う人』をテーマにしたこの映画は自分の今の状態にも似ているような気がして
涙ポロポロ・・家だったら涙ダバダバしてる。昔から涙もろいの。
きっと見ていて共感できる人もいると思います。



 音楽 
やっぱりいい!元気で明るくなれる!一緒に踊りたくなるようなリズムが最高ですね(^^*
この雰囲気は邦画では出せない華やかさだと思います・・・!
ミュージカル映画と言えないという感想をみて不安でしたが、そんなことなかった!

最後あたりでミアが歌う歌の一部にある
愚か者たちに 傷つく心に乾杯をという歌詞を見たとき泣いてしまいました
なぜなら、自分のその中に当てはまっていたからです・・・

でもいつまでも残しときたい心だと思いました。



 感想 
恋をする話なわけですが、見ていると恋人というよりも夢を追う同士とか親友みたいな
関係にも見えます。 それを二人で乗り越えていくという感じ。

何回も涙を出したことがありましたが、悲しいとかそういう涙というよりも
音楽で感動したり、夢を追う心の大切さに感動した感じです。
嫌な涙はなかった・・


ラストは賛否両論ですが、自分はあれで良かったのかもと思います。
何処かで通じ合う二人という感じで。





そのあと、何故か熱と寒気に襲われ 三日くらい寝込むことに。
突然すぎてインフルエンザかと思ったけど そうでなかったようです。
映画見れてよかったー

あ、ラインスタンプが新しいのができたのですが、今 余計なことをしてログイン出来ない状態で・・もしかすると
今のラインのアカウントが消えてしまうのかもしれないので そのときはフレンズになっている方にお知らせします。
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

ネコと鉄鯛くん

もう春の空。 今年は雪が積もらないなあ
as3.jpg
このネコ、塀の上から見下ろしていたので撮ってみました。 かわいいね(^^



鉄鯛買ってみた(^^


鉄玉子』という商品と同じもの。鉄分不足による貧血、めまいやダルさ、頭痛、冷え、憂鬱感、イライラなどの症状を改善する為のものその他の症状も改善してくれます。 
水やお湯に暫く浸し、鉄分をとけさせ それをお茶や白湯にして飲んだりするものです。

特に鉄分は女性が必要なものらしく、男性と女性で摂取量が違ったりします。女性でも年齢でまた違うようです。
そんなわけで鉄鯛くんを鍋に入れてみた↓
b3.jpg
沸騰したら取り出して、熱で乾かします。水気があるとサビてしまいますので注意。

南部鉄瓶という鉄で出来た高級薬缶みたいなのがありますが、あれが小さくなったようなものらしいです。
鉄瓶は洗剤を使ったりしてはいけなかったり、手入れがむずかしいので一般の人はあまり手にしようとしないみたいです。

鉄鯛くんは南部鉄の鉄ではないですが、鉄玉子という商品では南部鉄の名がついてあるものもありましたので、気になる方は
そちらを購入してよいと思います。鉄鯛くんよりは少し高い程度です。(鉄に違いがあるか分かりません、しかし南部鉄はブランドなので、安心感はある)

リンク貼りたかったんですが、ログインIDわからなくなったので、分かりましたら今度ここに貼ります。

でも鉄分は取りすぎても逆に体調を崩したり病気になるので、どうが気をつけてー


今日から初めて何か変化があったらまた書きますねー

↓今使用している鉄鯛くん

鳥部製作所 鉄分補給 お料理の鉄たまご 鉄の健康鯛




↓南部鉄器の鉄玉子

及源 南部鉄器 ザ・鉄玉子 K25




THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:
【ポイントサイト】
無料お小遣いサイト!

▼げん玉▼

▼モッピー▼モッピー!お金がたまるポイントサイト
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に少し病み 就活もあまり出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思う
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム