新作!『猫のようなネコ』ラインスタンプ!

可愛いような生意気のようなネコたちのスタンプです
ときおり、意味不明なスタンプも混じっています
sta2.jpg
『猫のようなネコ』←こちらから見れます
興味あればご覧下さいませー(^^

こういう変な絵とかけっこう好きだったりします。いや、でも変にも好みがありますが
ネコってなんか人間味があってキャラにしやすいんですよね。
これ、こんど犬のようなイヌってので出すのもいいのかも(笑




すっかり春のような気候になってきました、 桜はいつ咲くかなー

今はお仕事がけっこう入ってきていますが 休むときは休む。
だってロボットじゃないですもん。

今日の心の状態
g.jpg

疲れたときは散歩したり、土いじりするのがいいですね。
人は自然物ですから 機械ばかり接していると心が疲れてきます

疲れている人はスマホやパソコンから離れることをおすすめします。


・・・zZZ
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

ウクレレを弾くネコのブローチ

しばらくねこんでいたこの頃です。

頼まれていたウクレレを弾くネコができました(^^

むずかしい
服につけたところも撮ればよかった
写真だとツルツルなのが分からないな・・
as1.jpg
失敗したのは少し大きすぎたこと、これけっこう調節するの難しい・・
でもかわいいものになりました。
今はまた次の頼まれたブローチを製作中です!

これ表面綺麗に



私のどてらの上をゆくチャーリー↓
as2.jpg
なでなでポーズ。この子はあまりカメラにおさまってくれないので貴重な写真です。
とっても動くので、ブレブレになります;
THEME:みんなに紹介したいこと | GENRE:ブログ | TAGS:

ゆるいねこブローチ

自作ブローチですよ(^o^
プラ版と粘土で作りました、ユニークで可愛らしいブローチです
粘土だけでは強度が心配なので、プラ版を中に入れております。

b1.jpg
けっこう大きめなブローチです。500円玉を横に3つくらいかな?


b2.jpg
地味な服の色でも、これをつけるとおもしろくなります



これ大量生産できたらいいのになあ、型抜きできないかな
三毛とかトラバージョンも作りたいなあ
いまもうひとつ、製作中なのでまた出来上がったらUPします。

渡したらよろこんでくれました(^^*
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:
【ポイントサイト】
無料お小遣いサイト!

▼げん玉▼

▼モッピー▼モッピー!お金がたまるポイントサイト
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に少し病み 就活もあまり出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思う
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム