チャーリーと仲間たち【ラインスタンプ】


新作のラインスタンプが販売開始となりました!
sta1.jpg
今回はセキセイインコのアンコちゃんとのスタンプです!
春あたりのスタンプもいくつかあるので、うまく利用してみてください(´ω`
チャーリーと仲間たち[セキセイインコ編]

年内に間に合った・・。
クリスマスのも入れたかったのですが、流石にギリギリすぎて送れると思ったのでやめました。
また来年頑張ります

THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:

刺繍とチャーリー

暑いですねほんと・・・ああ・・・;
みなさんは大丈夫ですか?ほんと無理はしないように気をつけてくださいね・・


朝、 ビビビビビ!!! って近くで音がなって
何かと思って飛び起きたら、すごい近くでヒグラシが鳴いていたようです。
ヒグラシってカナカナカナ・・・って聞くと思うんですが、すごい近いと騒音ですね。
鼓膜にダメージを与えた目覚ましでした・・


刺繍をした。
ただ、ちゃんとした縫い方はしらず、なんとなく覚えているぐらいの感覚で縫った。
すると歪な生き物が・・
k1.jpg
クチバシのところだけは上手くできたと思う、褒めて。
・・・今度はちゃんとやり方見るから。



一方

カピパラの箱はチャーリーの遊び道具になりましたとさ・・
でももう飽きられたかも。 
彼にも好みがあり、いい箱と悪い箱があるようで、その基準は人間の私には
区別が分からないそうです。
k2.jpg
かわいい(親ばか

彼も熱くて水飲み場で顔を洗っているようです。
そりゃあついよねー


こういう日は家にこもるのがいいね・・
THEME:日記 | GENRE:日記 | TAGS:
【ポイントサイト】
無料お小遣いサイト!

▼げん玉▼

▼Gポイント▼Gポイント
【プロフィール】

【花まろ】

Author:【花まろ】
石川県に住むフリーランスの絵描き。大学時代に少し病み 就活もあまり出来ず、元々憧れていた絵を描く仕事をする。やれる事をしながら絵やその他のジャンルを勉強している。 夢は絵を描きながら誰かを助ける仕事がしたいと思う
●●●●●●●●●●●

・似顔絵
・名刺に載せる絵
・ポスターの挿絵
・年賀状イラストなど・・

絵の事なら大体受けます。
●●●●●●●●●●●
【PCメール】
ameko1114★yahoo.co.jp
★を@に変えて送信して下さい。届かない場合
ブログコメント、拍手コメントでお知らせください。

ブロとも申請フォーム